スマホで読める胸キュン満載の漫画情報

胸キュン漫画を読んでみよう

お気に入りのキュンキュンできる漫画をスマートフォンで読んでみませんか?
私のお気に入りの作品は『神様はじめました』ですね。まだ読んでない方は是非とも読んでみてください。
どんな物語なのか紹介させていただきますね。本当に好きなのでちょっとマニアックになっちゃいますが(笑)

 

神様はじめました。はこんな物語だよ!

ギャンブル好きの父親が蒸発して家を追い出されてしまった桃園奈々生は偶然紹介された廃神社で生活することになりましたが、なんとその神社で土地神としての責務も果たさなくてはならなかったのです。
奈々生は神使の巴衛と鬼火童子の鬼切&虎徹と共同生活を送りながら苦難を乗り越え立派な神様として成長していくのでした。

 

ここが面白いよ♪

すぐに凹んですぐに復活する奈々生。突っ走りすぎて余計なことをすると大抵トラブルになってしまいます。
そんな奈々生を神使として見捨てずに見守り続ける巴衛が素敵!ちょっと予想外なことをしでかすこともあるけれど奈々生の良きパートナーです。
神様の奈々生が神使の巴衛を好きになってしまったら…?神様と神使、人間と人間ではない者、どうしても壁を感じてしまう巴衛ですが、なにやら忘れられない暗い過去がありそうで・・。
果たして、ふたりの関係は恋愛に発展するのでしょうか?個性豊かな神々や妖怪たちがたくさん登場しますが、なかでも烏天狗の鞍馬は人気絶頂ビジュアル系アイドルとして人間界で大活躍中♪
ナルシストっぷりが際立っていて笑えます。ギャグ満載でほっこり癒されるラブコメディですよ!

 

テニスの王子様

今回は週刊少年ジャンプで連載していた大人気(トンデモ)テニスマンガ『テニスの王子様』をご紹介!

 

作者は、本作の続編『新テニスの王子様』をジャンプスクエアで連載中の許斐剛先生!繊細なタッチで美少年を描く公私ともにオシャレな漫画家さん!

 

本作の主人公・越前リョーマは中学生とは思えないテニスの才能の持ち主。名門・青学テニス部に鳴り物入りで入部し、1年生顔負けの実力でレギュラー入りし、凄腕の先輩たちとともにライバルに立ち向かっていく!

 

本作の魅力はとにかく登場人物のほとんどが中学生とは思えないくらいテニスが上手いということ。最初のうちは絶妙なボールコントロール、大人顔負けのスタミナなどといった“正統派”な強さだったのだが、だんだんと全体がパワーアップしてきて、ボールで相手を客席まで吹っ飛ばす、高速移動で二人に分身するなど人間業じゃないことまで簡単にこなすようになる(笑)

 

普通のスポコンテニスマンガというより、登場人物たちのスーパーマンっぷりを楽しむギャグマンガとして楽しむ方がいいかもしれない(笑)最初のうちはツッコミを入れながら読んでいるのに、いつの間にかリョーマたちを手に汗握り応援してしまうのが超次元テニスの魅力かも!?

 

青学テニス部のメンバーも一癖も二癖もある個性派ぞろい。各自がそれぞれ自分の課題と悩みを抱えながら、一試合ごとにメキメキと成長していく!普通のスポーツものに飽きたという人にオススメの作品!

 

スポンサードリンク
人気少女コミックアニメ小説